top of page

耐久年数20年の外壁塗装と、30年保証のTルーフの屋根


 

概要


T様邸


外壁塗装と、屋根のリフォーム。またご自宅内の水廻りリフォームも承りました。


高耐久塗料のスーパームキコートの外壁塗装は耐久年数が20年。

屋根は、①お財布に優しい②工期が短い③環境にやさしい 3拍子揃ったカバー工法によるTルーフシリーズで、美観10年、基材30年の安心保証です。


【After】




【Before】







【Tルーフの特徴はこちら】 雨水や強風に強い、インターロッキング工法。

屋根材を野地面に留め、さらに上部の屋根材をかぶせて、直接雨水がかかるのを防ぎます。 上下の屋根材をしっかりと連結し、屋根面全体を一体化させるので、強風時の屋根材の剥がれ落ちや雨水の浸入防止に高い効果を発揮します。



軽量「屋根材」で揺れに強い。

同じ壁量で比較した場合、住宅の重心が低いほど構造は安定し、揺れに強い家になります。住宅の重心を下げるためには、「頭」部、つまり屋根部を軽くする必要があります。

雨音が静か。 表面の天然石が雨音を吸収・拡散して静かさを実現します。

リフォームに最適

アスベスト等の有害物質は含んでいません。また、スレー屋根のような平坦な屋根ならば既存の屋根の上から重ねて葺くカバー工法も可能で、廃材の処分を少なくして短い工期で葺き替えることができます。


物件データ

​工事内容

外壁・屋根塗装・ベランダ防水

外壁​使用塗料

スーパームキコート 

屋根使用塗料

Tルーフ 





Comments


bottom of page